SSブログ

プリンターが故障しました #2 [雑記]

プリンターを修理のため運送便が引き取りに来て、およそ10日ほどで返却されました。
届いた時の梱包の箱がプリンター本体の倍くらいのサイズがありしっかりと梱包されているなと感じました。プリンターも精密機器なので運ぶときにはこのくらい梱包をしないといけないんでしょうね。
すぐには出せなかったので翌日の朝梱包を解きました。データは初期化されているかと思ったのですが、無線LANの設定などはそのまま残っていたので電源をいれるだけで元のように使用できそうです。
報告書をみると、スキャナーユニットを交換しているようです。サポートセンターと電話で説明の通りの対応でした。
しかし報告書をみていると運送料が請求されています。受け取ったのが奥様でしたし、支払いをしないと商品を受け取れないでしょうからしょうがない。でもサポートセンターとの約束では送料はかからないようにするといったものでした。
後でサポートセンターに電話をしてみることにします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月22日11月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。